青春してるなって思いたい。


    03/06 Sun スポンサーサイト




- [-]
posted by スポンサードリンク 2011


    03/06 Sun テスト終わりーのー

こんにちは。雨が降ってきました、ザーザー。


期末テストが金曜日に終わり明後日返ってくるという今日、
一番なんにも感じないとき^^
焦らずに過ごせるっていいねェ。
焦るのはいつもぎりぎりまで勉強しない私が悪いんじゃがの。
でもね、金曜日に1月の最初に受けた進研模試が返ってきたんですが、
はじめて!数学の偏差値50のりました!わーい\(^0^)/
ばかだろ、うん私ばかです。でもまじ数学不得意だから祝ってやってください。はい。
ほかの教科も前よりあがってたんだ^^
よーし、この調子で2年も頑張るぞ!←ほんとに思ってるよー^^


明日は学校ないから部活→ケーキバイキングに行ってきます。
なんとこの店時間制限ないんだよ。

じゃ、ちょっくらピアノ弾いてくるわ。4月に発表会だから\(^0^)/
全然弾けてないから\(^0^)/



comments(0) [最近]
15:23 posted by チェリーうさぎ 2011


    02/21 Mon 2月21日だ

おはようございます!
前の記事みたら
「頑張って3日坊主にならないように更新します^^」
とか意気込んでる割に3つ記事書いて放置してあったので失笑。←

今日は高校が特色選抜を実施しているので私たちは休みなんですね。
いやはや、早いものでもう特色の時期がきたんだなぁ〜と
友達同士でしみじみ語ってます。
ほんとに1年短かった。一年中月が逃げてた。ずっと2月だった。
ということで中学生の諸君、頑張り給へ^^

という私も木曜日から期末テストなんだ。
頑張らないと留年するかもしれ(爆

昼からは友達に誘われたナントカ塾の質問会に行ってきます。



久しぶりすぎて書くことまとまんないや(^0^)



comments(0) [最近]
10:17 posted by チェリーうさぎ 2011


    07/11 Sun おふ☆

こんばんじゃ。じゃなくてこんばんは。

今日は日曜日だったので部活なしで、
久しぶりに8時30分まで寝てました^^睡眠はいいねぇ〜(^p^)

そして、近くのイオンモールへ買い物へ行ってきました。
特になんにも買わなかったんですがね^^;
あと、私は自分でまゆげ剃れないチキン野郎なので、
はるみちやでカットしてもらいました! いい感じにシュッとなりましたよー。

今年は奈良市の方である灯花会に、高校の友達と行く予定なので
浴衣も探してまいりました。でも高かった>д<
黄色系の浴衣いいなぁーと思うんですが
今日試着してた人が青色着ててきれいだったんで、青もいいかなぁと。
買ったらまたアップします^^
そして夏休みはスパプーにも行きたいので、水着も探しております。
ビキニとか絶対無理なんでTシャツにショーパン、みたいな
タイプを探しているんですが、ない、みたいな。
どーしよ¥(^0^)/

そしてポケモンの映画見て(ビデオだよん)今に至ります。
レジギガスってなんか野菜を連想させるポケモンだよね!

明日はテスト返しです・・
いっぱい欠ってるー・・・・・
でも夜に地元民で地元の祭りに行くのでねっ^^
それを心のよりどころに乗り切ろー!





    07/10 Sat たいやきくん

今日は外部模試でしたー。
数学が難しすぎてだめだめでした。。
国語と英語もびみょう!

気を取り直して帰りは駅前商店街のたい焼きやさんで
最近出た冷やしたいやきを買って帰りました。
3種類買ったんですが、これはあずきと生クリームのやつです↓

家族で分けて食べたので切ってありますがお気にせず^^
どれもおいしかったー☆

今日は野球部が甲子園をかけた大会の予選だったんですが、
1試合目で負けちゃったそうです。
うちの高校は県内でも強くて
去年は準決勝までいったのにね(・д・)
おつかれさんです。。

明日は久しぶりに買い物に行ってきます^^





    07/09 Fri 久しぶりに書いてみた。

こんにちは。

もうすぐ夏休みなので、
だいぶと放置されてたブログまた書き始めます。
管理人は3日坊主なんでどこまで続くかわかりませんが
やってみよう!


前の記事から3か月たっているのでちょっと月ごとに日記かきます。

4月
友達たくさん(?)できたよ!w
部活はまた陸上部に入りました。1年女子短距離は4人!

5月
クラスで琵琶湖バーベキュー。遠足クラスごとに行くとこ決めれるなんて!
さすが高校^^

6月
高校初の中間テスト。全教科超低空飛行でなんとか欠りませんでした。

こんなもんです^^
今日は期末のテスト休みでしたが、部活が7時30分からありました。
いつもの電車より1時間早い・・眠い・・
でもなぜか今度のリレメンに選ばれてしまったのであんまし休めないんだww
私を選んだことを後悔しますよ先生ー


明日は学校で模試です。がんばろーっ



comments(0) [最近]
16:55 posted by チェリーうさぎ 2010


    04/17 Sat 制服

前に言ってた高校の制服をあっぷしちゃいます。


みえにくくてごめんなさい。。
4つボタンに青リボン、スカートは中学と一緒のプリーツ。
靴下は相変わらず白いです・・。

入学してからはや1週間がたつわけですが・・・
クラスは1組でしたー。
よく1組になるなぁと。(管理人は中1中2と1組だったのです!)
クラスは41人でした。
まだまだ友達いません^^;これからつくりますが・・なってくれるかな^^笑
部活はまだ決めてませんがたぶん運動部にはいります^^

最近地元に依存してます。地元LOVEです。
中学の友達と遊びたいなぁ・・・

とおもう今日この頃。←



comments(0) [最近]
15:09 posted by チェリーうさぎ 2010


    04/11 Sun 入学式です!

いよいよ明日、入学式です。
いままで何をしてたかというとね、春休み課題です。
私はいつもいつも追い込まれないと課題ができないので←
昨日から追い込んでやってました。。
思ったより早くできたのでPCいじってますよー^^
夜は春休み最後のしめくくりとして妹とゲーム祭りを開催する予定です。
プレステ1で^^
クラッシュバンディクーやらぷよぷよやら人生ゲームやら。。
まー楽しみまっす^^



高校の制服近日upするつもり!
どうぞみたってください^^



comments(0) [最近]
16:55 posted by チェリーうさぎ 2010


    03/30 Tue チョコタルと^^

今日は進学先は違えど地元の友達、の
めぐっちと遊びました。
おんなのこっぽくチョコタルトを作ってみたんだなぁ^^

たると生地はクッキーをくだいてばたーとまぜただけ、
チョコも溶かして牛乳生クリーム卵をいれてあとは焼くだけ!
簡単なのに、クッキーを床にこぼしたりIHヒーターが使えなかったりで
3時間くらいかかったなぁ・・^^;
でもでもおいしかったですよー!
また作る?それはいいわ・・みたいなね。

明日はもと3年5組の仲良し女子((σ・∀・)のクラスだよ)で
ユニバに行く予定です。
朝7時の電車にのるくらい皆さん気合いが入っております。。

明日朝早いのでおやすみなさい^^



comments(0) [最近]
00:24 posted by チェリーうさぎ 2010


    03/29 Mon 旅に出た私

昨日今日と一応私の高校合格祝いの名目で
兵庫の香住というところに旅行に行ってきました。
簡単に言うとグルメツアーですな^^
1日目昼は道の駅のステーキどんぶりという美味なものをいただきました。
いやホントにおいしいよ。
脂すくなめで肥満な私に優しいメニューです。はい。
またそこの売店で見つけたのがこれ。

あめちゃん型のウィンナー!
みた瞬間に心奪われた^^そしてついつい買ってしまった、太ったというわけです。

そして宿へー。
かに料理盛りだくさんの夕食で、おなかもホンットにパンパンになりましたよ^^
かにのね、お刺身とかすごい新鮮で(新鮮じゃなかったらたべられへんけど^^;
ぷりぷりでした!

次の日、チェックアウトしてロビーに行くと生きた松葉かにが売ってたんですよ。
しかも2匹で5000円。
旅行の時は財布の紐がゆるくなるもんで、親にかってもらった^^
なので今日の晩ご飯はかになべですー。こんな贅沢今だけだからね!
それから、車で大阪まで戻ってお父さんにミナミで降ろしてもらい、
母妹と買い物しました。
H&Mも頑張って入りましたよー!でも中もホンマにいっぱいで
今度はもうちょっとゆっくり見たいと思った・・・


そんなわけでとっても充実した2日間でした。
今日は友達の家でお菓子作ってきます。なんかこの文違和感ある(^0^)



comments(0) [最近]
00:47 posted by チェリーうさぎ 2010


    03/18 Thu なめたらあかん←え

こんにちわ。
テレビの音声聞こえるままにタイトルをつけてみた。のどあめだった。

えーと、今日公立の発表がありました。
(卒業式は昨日でした^^)
多少緊張しつつも電車でやく40分。

あったよー!!
私の中学から3人受けたんですが全員受かってました^^
ずぅっと行きたかった高校なので嬉しいこと限りなしです。
23日は制服採寸で、24日はなんかテストです。

春休みは遊べるなぁ^^
20日は塾のパーティーで22日が塾の卒業式です。
そして!
22日はたけちゃんのバースデイイベントなのです^^
チケット頑張って取りました^^楽しみだー




| 1/12 | >>